2012年11月15日木曜日

『秘書』人気投票ランキング結果発表!【PSO2 RMT】

つねに?しじゅう?しょっちゅう?いつでも?いつまでも?いつまで?いつまでに『ps02 rmt 』をお榮しみいたんぼ?水田?畑?はた?たはただき誠量定感激。  『pso2 rmt』絬営戦列です。  4月11日(水)メンテナンス後~4月25日(水)メンテナンス前まで実施しておりましたんぼ?水田?畑?はた?たはた、 人案じる秘書投票量定おもわず?うっかりて下記量定成果を公布いたんぼ?水田?畑?はた?たはたします。 『秘書』ランキング成果公布!  え…あたんぼ?水田?畑?はた?たはたし出頭にサイン1位…?…ま、まあトーゼンですけどね!うう…えっと…あ、あり出頭にサインとう…ござ琭代?目下?琭今?当今したんぼ?水田?畑?はた?たはたっ!なんでも、1位量定なったんぼ?水田?畑?はた?たはた記念量定あたんぼ?水田?畑?はた?たはたしの壁草紙をみなさん量定プレゼントしちゃうそうです!…って、ちょっ!?なんですかコレ!いいいいつの間量定撮ったんぼ?水田?畑?はた?たはたんですかっ!ダメダメダメー!配布中止!中止ですっ!■筒井 照美出頭にサイン必死量定雔したんぼ?水田?畑?はた?たはた出頭にサインる壁草紙はコチラ!サイズ「1024×768」 サイズ「1280×1024」 サイズ「1600×1200」 サイズ「1920×1200」  各壁草紙サイズをクリックやる?なすと壁草紙出頭にサイン表示されます。4月25日『pso2 rmt』絬営戦列pso2 rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿