2009年11月6日金曜日

背後に聖骨:5。クレイジー(1)

7月25日、2:14、ドイツでKelonggelei防水時計とのトーンを調整すると、ポインタ、2:15に達するまで来る集団のテーブルのすべてのメンバー。彼らは、広場から来る。灰色のすべて1つの不審を検討した。は、追悼活動の夜はろうそくとは、教会の時間厳守の片側をOffに。すべての周りの広場が調和を開いて、夜に思える。しかし、グレイはまだガードの周りのチームメイトの注目を思い出させている。近くの教会、サイドドアをオープンし、薄型、高さとバックライト内に立っている人の腕を保持。キャサリンは、低い声、"モンシニョールヴェローナ叫んだ、その息を保持します。""ブライアントエグゼクティブ、"モンシニョール、"すべては本当に悪いが、非常に会えて嬉しいのだと笑う。""、教えていただきありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿