2009年11月22日日曜日

ザック:ネットワーク危機のPRやSEO対策

のWeb広報の危機、ほぼ毎月、または2つの非常にホットな話題。 Sanluお百度、BaiduのSanluについては、ネガティブなニュースを削除するために300万人に支払うと、ネットワークの広報トピックでは、危機のピークに達した。ネットワーク上の危機はしばしば、フォーラムでの起源は、検索エンジンの勃発ので、ネットワークでの検索エンジンは、SEOの広報危機にある自然のリンクです。コントロールでのSEOの人が否定的なニュースが、評判管理と危機管理を認識している1つの強みをSEOのですが、多くの人々が探求する記事を書く。しかし、ネットワークをどのように広報活動では、SEOの危機を使用して一般的に記事の大半には、アイデアだけ大まかに言えば、上の2つまたは3つのページをあなたのサイトのSEOのために否定的なニュースは、フロントページを介して行うことだという。エラーなしの原則をポイントして、しかし投稿者



ローズ オンライン rmt | RF rmt | メイプル rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿