2009年11月8日日曜日

どこの地平線

行くには記事を発音する:ドリアン重量(1256523395)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号できません。









私の人生の両方ここでは、ネットワーク、または上のどちらも民間人の人口は、教育行政部門を含む、さらには、政府の最高レベルには、近年、教育やより多くの注目の的になる。しかし、政府部門としては、常に困難ではない、進行中の開発教育の感情的な怒りの人々が重視ですが、その国の教育に非常に不満を調べるには、現状維持。調査では、一般的には、過去10年間の教育水準を改善していないと考えられていますが減少しています。そのため、最後にはそれが何であるの減少の理由は、教育レベルは?これらのJilinggousuiは、個人、国民と政府部門のための理由が触れていない放棄するには認識している理由は、------、教師の質が大幅に減少されていますです!だから、人々が相当数いる場面の様々に始まり、様々なメディア教育に不満をぶちまけるために、教師呪わそのため、政府資金の多くの先輩教師、電車の新しい教師は、教師の全体的な改善をして電車まで来ている品質、そのすべての年、ほとんどの教師は、継続的な教育Jiaoqianと呼ばれる------しかし、ここ数年、教育の状況、それはまだ、政府はまだ気に満たされていないが改善されないの参加に消極的です!だから、教師の質の低下であるかに原因を見つけることはできませんか?問い合わせてみましょう最初の教師の組成を比較する前に、10年バーの後!全国ではすぐに、環境教育に重点を置いた知識の尊重を設立し、大学の入学試験システムの復元は、最後の世紀の70年代後半。その時、市立大学の文化大革命や都市、または中央軍の教師として、農村部、1つの別の教室にした後で前の卒業生の数が多い。これらの教師の後には10年間苦しみの後、知識のない熱意を示されているほとんどの教育システム上で動作するように準備がされ放棄されていない、最も文化大革命のヒットで、すぐに正しい軌道に入った。今、人々について多くの話も、教師のためのです!残念なことに、このグループは、古い、下は後退している。私たちは現在、現在の指導力の構成を見てみましょう。として、上記の古い教師で、現在40退職歳の教師、学校のバックボーンとする必要があります述べた。しかし、大学入学試験で、これらの教師のためには大学の入学試験、仕事への参加、作業への参加は、上記の古い教師がより多くの選択肢は、それぞれの実際の選択肢よりも多くて、通常の大学を再開することです教師のランクから来ており、エリートの量を選んだ残りの教師が、基本的には方法がないからです。長期的な作業、時間と時間をもう一度失望と打撃では真の教育愛でも一部の人たちの熱意を失っているため。ため、政策の実施を、彼らは公職の教師になるに切り替えているほか、農村部の教育を支援し、大学入試の教師不足のためとポストの募集市民部門が、再開され、その文化の質の向上していない。要約では、教師の質の低下を疑う余地のない事実である!正確な原因から、治療効果はもちろん、見ていない、問題の治療法です!最初に、すべてのお願いすべきか、教師の質の低下?もちろん、教員の質の、ために下の!そして、なぜ、教師の質の低下だろう?人はここを教えるために来ていない、高品質の人々 、のためのコースのうち!もう一度、なぜ、高品質の人々が教師になりたいと思っていない質問?コースのうち、この業界では、先生も魅力的。大学入学試験の再開で、教師のカレッジライン入場ドロップするには、入学からこのリンクの開始を示す、教師は、このキャリアを魅力的ではない。政府は公然と公務員の採用が、誰が最高の教師を得ることができた教師のほとんどのアプリケーションでこの番組は、市民サービスの詳細は教師よりも魅力的。その後、一部の自治体で定めていたサービス教師公務員に準用する前には、この呼び出しには、市民サービスは、子供の輸出若い教師の誰もが欲しいのゴールです!教師のためダウン理由がある業界はない魅力に聞く!たくさんの答えがあるが、教師のランク内のさまざまな意見を持っています。は、教師の給料が低すぎることですしかし、分析の調査結果を一緒に見つけるには、実際には困難ではない、という理由だけで、!多くの人々は、教師の低されず、多くの農民よりも強いと言う!間違った!教師の所得までは、農民よりも小さい!まず第一に、農民たちは、その基本的な生活保護、現状ではされている土地は、農民の大半は単にその土地に依存して、私たちは快適な生活をすることが、確認することができますがある町で教師としての経験20年の食品や衣料品の教師、ぎりぎり未満の1800元の所得がわずかと農民は自分たちの土地農業の非常に効果的です。しかし、農家の部屋基盤を持っている間1800教師の所得者は家を買えることはありませんが、非常に家を建てるには、安価なことができます!農村部では、教師でさえ、商業住宅を購入するには、彼らの生活のための住宅を所有しないでくださいよ!この1つで、農民が教師よりも強くしている。加えて、農民の収入に匹敵する資格がある教師の時間は非常に短い時間でも必要な仕事をしたり、他の業務の遂行。現在では、農民の大多数の労働所得のない教師未満!もちろん、教師の比率も、農家にとっては確かには難しいが、ビューの群衆の点から見ると産業界、教育職業、平均所得は、農民の平均収入をはるかに下回るです!

0 件のコメント:

コメントを投稿