2009年11月7日土曜日

美しい中国、ハッピーバースデー祖国

:Wanqiu重量(1254310686)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水IDを希望

明日、10月1日、2009年、つまり、我々の偉大な祖国と母の60歳の誕生日。 3年目の学生として、中国の一般市民、私は祖国のために独自の努力をして、母は有意義な誕生日プレゼントを発表予定。私は何度も繰り返し、そして最後に、この1週間私たちの学校から、旗の下には、教師の言葉に触発されていたと考え、彼はこの1つの事についての話:2002年のワールドカップは、強力なファンの励まし叫んで行っても、試合が終わった後ファン数万人のスタンドでも、汚れのトレースをごみ、少しゴミが表示されない土これは、ゴミ袋、ゴミと一緒に、ファンのみんながあなたと取るに残っていないからだ。一部のファンにも以下のごみ袋には見つかりましたが、また戻って見て発見さを残していた。私がこれを聞いて、心は非常に、私は英語の教師だと思う彼女は、オーストラリアが1ヶ月以上では少しのジャンクの路上で、白い靴を着用すると表示されない場合は、基本的にこすってください、と言ってショックを受けているため、実際の非常にきれいで、どのようにお友達やご家族のどのように口をきれいにすると思うが、他の国々 ... ...私がその言葉を聞いて、心は本当に不公平のトレースがありますが、常にいくつかの無意識の廃棄ゴミを踏みつけて意識不明のゴミとなる街を見て、無視し、私はこれに異議を唱えることはできません。実際には、どの党も浄土、あるいは側のゴミ箱に移動します近くには約考え

0 件のコメント:

コメントを投稿